順調
2009-02-14


昨日 7,556 EX 5,061 3.7 EX 13 EX残り 7.3 EX
その前 8,695 EX 5,568 4.2 EX 12
その前 2,352 EX 292 0.1 EX 11


禺画像]今週から気を引き締めて歩きに復帰、これまで順調に消化出来ている。夜の公園がメインだけど日中空いた時間(無理矢理空ける)に近くのショッピングモールまでの行き帰りが丁度良い消化コースなのでそっちも上手く使って消化が進んでいる。
復帰第1週で万歳マークだせるかな?

朝、食事をやって、ウンチの始末をするまでの3,40分が今のところくまさんがWANと接する事の出来る唯一の時間。ご飯を食べて一番最初にくまさんの所に来るのがパトさん。(多分ルークの方が早く終わってるのだろうけど、ルークは他の子の食事のおこぼれを狙ってなかなか出てこない)
パトは早く行けばくまさんに頭撫でてもらえると思っているらしく、ウンチ拾いしているくまさん所に来て「早く撫でてよぉ」と催促顔。撫でてやって「ハイ終わり!」と合図すると「やったぁ〜」という感じで飛び離れてゆくのがここの所の日課になっている。
白髪も交じってきてちょっと年齢を感じちゃう最近のパトさんです。
[歩きの記録]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット